忍者ブログ
今話題のエンタメ情報をちぇっく!! エンタメ最前線(目標w)ブログだヨ♪
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ASKA

    ASKA「薬物吸引ビデオ」流出秒読み

    本紙の匿名スクープを発端に波紋を広げる「CHAGE and ASKA」のASKA(55=飛鳥涼)の“薬物中毒騒動”が1日、新たな局面を迎えた。飛鳥はこの日、所属事務所を通じて一連の疑惑を否定したが、鍵を握る「シャブ吸引ビデオ」の流出は秒読みだ。さらに、通称「マトリ」と呼ばれる厚生労働省麻薬取締部に加え、暴力団絡みの事件を担当する警視庁組織犯罪対策4課も重大関心を示し、本格的に捜査を行う。単なる薬物事件では終わらせない当局の“真の狙い”も見えてきた。

    「ここまで騒がれたら、お上(警視庁)も動かないわけにはいかないよ」……

    東スポWebより


    チャゲアスって……もう知らない子の方が多いのかな?



    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村
    PR

    高橋幸宏

    高橋幸宏、23枚目ソロアルバム「ようやく味を出せるように」

    音楽シーンの先頭を走り続けている高橋幸宏(61)の通算23枚目のソロアルバム「LIFE ANEW」(ユニバーサルミュージック、3150円)がリリースされた。

     これまでの高橋作品にないシンプルなロックで、バンドサウンドを前面に出した作品となっている。(櫛田寿宏)

    産経ニュースより

    1960~70年代のロックをイメージして制作した。「8ビートが気持ちよかったころのロックです。22枚アルバムを出しているけど、自分のルーツ音楽をバンドでやったことがなかったなって気付いたのでやりました。ビートルズやイギリスを意識しているのにカリフォルニアっぽい音になってしまうアメリカ人のバンドの演奏のような、ひねくれたコンセプトです」と説明する。【上記から引用】

    あんまり↑みたいなの聴かないけど、少し気になるw


    人気ブログランキングへ


    にほんブログ村 芸能ブログへ
    にほんブログ村






        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]